“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

日曜らしい日曜
今日は小学館の関係の方々が
運び屋Yamaさんのエヌの撮影に来た。
早速純正ホイールに付けかえて送り出す。


0511202.jpg
横浜石Kさん シリンダーなど納品
那須熊さん いちょう祭りのパレード帰りにモークで登場、
N600のキャブ納品。
にょけい昨日に引き続き登場。
お茶野郎、ヴィニャーレのエンジン積み作業


今年は灯油が高いのでパーツ洗浄台(灯油の流し台)の
掃除を後回しにしていたが、いよいよ千葉ライフの
エンジンパーツを洗浄せざるを得なくなったので
意を決してとりかかる。案の定、中はどろどろ。
洗浄油を受けるでっかいバットを綺麗に洗って
高価な灯油をひと缶おごってやったものの
バットに小さい穴が空いててチューチュー漏れてる。
あわててポンプでペール缶に移し替えて
「もうこれでいいや」とそのまま使うことにした。
このくらい小さい方がリーズナブルでいいや。
このサイズならしょっちゅう入れ替える気分にもなりやすいし。
それにしても扱うクルマもぼろいが、備品もぼろい。
このさきこの工場はどうなっちゃうんだろう?
そんなこんなでパーツを洗い始めたのは夕方。

*明日はやすみ*
関連記事
コメント

にょほほ~
毎度おじゃましております。
しかし、おいらのバイクのパーツはヤフオクでもあまりないね。
どうすりゃいいの~
2005/11/22 TueURL | ノッツ野郎 (にょ) #- [ EDIT ] ▲PageTop

いつも様子を見に来てくれてありがとう。
オイラはいつ死んでてもおかしくないからね。
しかし、むかつくねパーツ泥棒。
かといってあのままじゃ乗れないもんね。
困ったね~。
2005/11/22 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
