“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
COOでのライブ

昨日の日曜日はライブでした。
ぱーこがメインでコーヒー野郎、お茶野郎もオマケで出演。
毎回「いいのかな~」と思いながら出演するのだが、
今回は昔の相棒に歌ってもらう予定だったので
ちょっと気楽だったのです、当日朝まではね。
その相棒は当時はベースを弾きながら歌っていたのだが
10年ぶりに押し入れからベースを出したのが前日。
楽器もネックがそっくり返っちゃったりして状態悪。
職人さんだから年末は忙しいのはわかるけど・・
前日の土曜日に泊まりにきて当日朝から猛特訓したのだが
み~んな忘れちゃってて3.4曲やるつもりが
結局1曲だけ、しかも歌いながらは無理と言い出す始末。
こっちはこっちでギターしか練習してなかったから
いきなり歌うことになってこれまたテンパっちゃって・・
終わってからお互いに反省。
ベースの相棒も「これから毎日弾いて次回はリベンジするよ」
と、いまから張り切ってます、ちょっと遅いよ。
今度はお茶野郎も絡めて3人でやりたいと思います。
人を増やして責任をシェアしあうというわけです。
それ以前にぱーことお客さんが出演を許すかな?
関連記事
コメント

楽しかったですよ~~。。
久々にぱーこ様の歌声聴いて惚れ直しました……♡

にしてもコーヒー野郎さん、カナ~リ緊張した様でしたね。次回までにリクエスト用意しとくね。

実は月曜電話貰った時、寝てました。
(起きてました、なんて言った記憶が)

また誘ってね。
2005/12/07 WedURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

よこチンありがとね~。
カタカナ半角は読みにくいよ。
年寄りには優しくしてください。
また聴きに来てね~。
2005/12/07 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ヨコヤマ五郎くん
来てくれてありがとう。
今度はめめちゃんたちも来れるといいね。
あ~、でも男同士の方がおしゃべりは楽しいか?

ところでなんで五郎なの?
2005/12/07 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

>りこちゃん
設定ミスで半角になってしまい……
  ↑↑
どうでしょう?
お~~!!また行くぞ!
誘ってね。
(とてもいいステージでしたよ)

>抽出汁野郎さん
ライヴの後のおしゃべり楽しかったですね。車でなければもっと飲んでゆっくりできたのに…
「五郎」は私ヨコヤマがリスペクトしてやまない黒板五郎(北の国から)から戴きました。
なんか「郎」付けた方がいいかな~って。
今度は嫁も連れて行きます。
2005/12/07 WedURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
