“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
仰木監督逝去

仰木彬前オリックス監督が亡くなってしまいました。
西鉄選手時代は武勇伝でしか知りませんが、
監督としてはイチローを見い出し、
また阪神淡路大震災のときにはユニフォームに
「がんばろうKOBE」のワッペンをつけて
みなさんに勇気を与えた偉大な方でした。
もちろん監督としての手腕も一流でしたが
現在では他の球団でも定番になっているような
お客さんを喜ばせるアイデアをどんどん発案する
エンターテイナーとしての印象も強烈です。
ほんとにおつかれさまでした。
関連記事
コメント

先日ニュース見て嫁と2人でびっくりしてました。
「急逝」とはまさにこのことですね。
こないだまで、監督として指揮を取ってプレーオフ直前まで行ったのにね…。。

以前、近鉄監督時代に最終戦(確かロッテ?)のダブルヘッダーで「時間切れ引き分け」で優勝逃した時の悔しそうな顔は今でも覚えています。

本当に素晴らしいエンターテイナーを亡くしました。
楽しい野球をありがとう!仰木監督!!!

2005/12/16 FriURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

野球が好きな人には残念なニュースでしたね。
野球人でなくとも既成の概念を打ち破れる
こういう大人は貴重です。
原辰徳よ、少し見習え。
2005/12/20 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
