“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
さむい~

朝一番でプレゼントのZの引き取りに立ち会う。
無事に引き取り手が現れてよかった。

工場に戻るとYさんとお友達が待っていた。
赤エヌのファンベルトとセミトラ取り付け作業。
それが終わって昨日完成したバイクの試乗から戻ると
今度はMさんが来ていた。
こちらはお茶野郎がZのマフラータイコ修繕。
その合間にJさんも来る。
夕方玉ちゃんちにL型エンジン移動のお手伝い。
今日はほんと寒かった、おしっこが止まらない。

*明日*
-郵便局など各種支払い
-ゴミ大将来る
-バイク最終仕上げ
-千葉VA作業開始なるか?
関連記事
コメント

ファンまわりのトラブルかと思ってたら…
まさかプーリー脱落だったとは!
散々ベルトまわりを見てたのに気が付かなかった。
恥ずかしぃ~

セミトラ装着は大成功でした!
停車時のアイドリングの安定、低中速のトルクアップ
パーツ装着後に体感できると、ホント嬉しいですよね~!
さらに、ベルトまわりの修理でファンも復活して暖かいし
また通勤が楽しくなりました!

抽出汁さん、いつも助かります。
寒い仕事場、さらに年末で忙しいと思いますが
風邪などひかないように頑張って下さいね。
また例の(?)差し入れ持って遊びに行きます。

ところで、年末年始の休みは決まってるんですか?
(間が悪くて、よく不在時に行っちゃうもんで…)




2005/12/19 MonURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

故障がクーリングファンじゃなくてホッとしました。
あんなもんでよかったですね。
やっぱりセミトラ効果を体感できましたか。
あれは信じてない人も多いですがホント効くんですよ。
よかったよかった。
2005/12/20 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
