“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ラストスパート開始

来月分の家賃など納めて
あとは残りの作業を終わらすだけ。

お昼頃ゴミ大将が来て一緒に食事。
なんか変わったバイクを軽トラに積んでた。

バイク納車に向け最終チェック、納車OK
その後今年中に終わらせる目標のVAにとりかかる。
作業中にインパクトレンチのコマが転がって
行方不明になってしまった。
仕方がないのでハンドツールでなんとか作業するが
かったるいったらありゃしないよ~。
このエンジンルームのどっかにあるはずなんだが・・

このVAで今年の大きな作業は終わりかと思ってたら
どうやら埼玉の茶色ライフもエンジンオーバーホールかも。
こうなったらやっちゃうよ~、ド~ンと来~い!

*明日*
-千葉VAに専念
-予定組み立て
関連記事
コメント

ラストスパート、無理しないで頑張ってネ。
忙しい時に限って、バイクやクルマが壊れる
ものですね。ちょうど、お金がないときに、
エアコンが死んでしまったり、税金の督促が
来たりするのと同じかな(笑)。

暖かくなったら、また皆でどこか遊びに行き
たいですね~。
2005/12/20 TueURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさんも忙しそうで、
それでもいつも精力的ですよね。
感服致します。
しかし、寒いですよね。
そちらのアジトも寒そうですね〜
ちょっと標高も高いのかな?
お互いにがんばりましょうね!
2005/12/20 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

確かに標高差を感じますヨ。作業を終えて帰宅するとき、作業場近辺ではクルマのフロントガラスに霜がおりているのに、2分も走って下界(?)に降りるとどのクルマにも水滴すらついてませんからね~。

今月というか、今年も後少し、ラストスパートで頑張りましょう!!
2005/12/21 WedURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

確かに変なバイクかも。2スト90㏄なのに2気筒だし。変な音で走るし。でもカッコいいよ。(個人的主観)
2005/12/21 WedURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ヨシムラさん
やっぱり!
あそこは寒そうですもんね〜
ウチの工場も寒いですが水道が凍る程ではないので
まだ幸せな方かもしれませんね。
それでも23区内より2〜3℃低いかも。

*ゴミ大将くん
こないだはわざわざ寄ってもらってありがとう。
たしかにあのバイクはカッコいいよね。
あの時代はとにかくルックスがいい。
バイクというより“単車”って感じだね。
2005/12/21 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

2スト2気筒90ccといえば、私の2台目の愛車スズキウルフ90を思い出します。
ロードなのにアップマフラーチャンバーみたいにかん高い音でした。
あとヤマハのHS1も2気筒だったかなー?
2005/12/23 FriURL | iroha #- [ EDIT ] ▲PageTop

irohaさん惜しい、HX90でした。
2005/12/23 FriURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop

HXって知らなかったけどかっこ良かったよ。
2005/12/23 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

HX90調べました。なんとその次の愛車RX350と似ているジャン。シリンダもクロだし角ばっているし・音も似ているのかな?
ジャンジャンジャン・ビーンビーンビーン
2005/12/24 SatURL | iroha #- [ EDIT ] ▲PageTop

スタイルだけではなく音も似ています。RXやRDに似た音で、甲高く、小さな音で鳴きます。エンジンがかかれば。
2005/12/25 SunURL | ゴミ大将 #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
