“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

どうして公官庁ってこうなんだろ?

気象庁は“今年は暖冬”との発表を覆して
“寒冬です”と発表しなおしたそうで・・
それって予報じゃなくて結果の報告じゃん。
そういえばさんざんお金をかけた地震予知システムも
何年間も(20年以上?)すったもんだして、結局最後には
「地震は予知できません」って言っちゃったもんね。
レベルの低い仕事してるね~、というか仕事してないね。
もういらないよ気象庁、朝起きれば天気わかるもん。

というわけで冬場はシャッターは閉めているが、
“中にいますよ”という意味で入り口扉だけは開けていた。
しかし今日の寒さで「もうダメだ」とめげてしまい、
朝一番で看板をつくる。
これで今日からは完全密閉で作業できるぞ。

千葉VAはシリンダー終了。
夜、Sさんバイク納車、そのまま一緒に食事に行く。
リフレッシュして再び工場で夜の部の作業。
VAは予想外にヘッドの状態が良くないのでバラして修正。
組み直して漏れチェックの洗油を張って今日は終わり。
かろうじて日が変わる前に終了。

-昼、Kさん来る ニューイヤーミーティングの書類託す。

*明日*
-千葉VA続き
-埼玉茶色ライフ入庫

看板の後ろも折角なのでこんな感じにしてみた。
0512222.jpg
関連記事
コメント

居ない事がわかると、泥棒にはいられるよ~??
2005/12/25 SunURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

そういう考え方もあるか。
せちがらい世の中だからね~
でもだいたい向かいの家から
当工場の名誉常務が見張ってくれてます。
見慣れない普通車なんかが来ると
ナンバーを控えたりしてるみたいです。
接客もしてくれるし、助かるね~
2005/12/27 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
