“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

本年度業務終了

昨日の晩、正確には今日の早朝まで作業して
ようやく最後の一台、茶色ライフを送り出すことができた。
工場も中外ほうきがけしたし、帳簿もつけたし
書類の整理も道具の整理もしたし、
クルマも全部中にしまって
向かいのおばちゃんに正月の留守番をお願いして
これで安心して正月休みを過ごせるぞ。
HPのほうも来年のカレンダーをアップして
公約も果たしたし・・
今年もそれなりにがんばったぞ、俺。
でもあいかわらず自転車操業だね。
来年はもう少し余裕が欲しい・・
関連記事
コメント

出汁兄貴、今年も一年お疲れ様でした。
いったい何台のサブロクのボンネットを開けたことでしょう?
来年も開けまくってたくさんのサブロクを救出してください。
ピーナツ2005年最後の心残りはEA直しまくりの兄貴を
見舞えなかったことです。
NYMで逢えるのを楽しみにしています。
よいお年を…(^Q^)/^
2005/12/31 SatURL | ピーナツ野郎 #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

お疲れさまでした。
野郎ズのお二人に助けられたクルマや
バイクは、今年も数え切れないでしょう。
ちなみに家のも助けてもらってます。

来年もよろしくお願いしますね!
がんばってね。

ピーナツさん>
大晦日の最後の最後までのお仕事
がんばってください。
2005/12/31 SatURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

ピーナツ野郎さん、ヨシムラさん、
年末にコメント頂いたのに
お返事が年明けになってしまいました。
旧年中はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますね。
ことしもみなさんのお許しがある限り、
ボンネットを開けまくりたいと思います。
でも、おんなじクルマでもそれぞれにコツがあったりして
オーナーにしか開けられなかったりするんですね~
それがまた愛着であり、醍醐味ですよね~。
ことしもビシビシ厳しくご指導ください。
よろしくお願いします。
2006/01/05 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
