“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

おめでとうございます

2006年となりました。
今年もヨロシクおねがいいたします。
自分にとって一年を通してお正月だけは
なんだか特別に感慨深いものがあります。
今年も例年のごとく里帰りをしてリフレッシュしました。
仕事は7日からです。
ちょっと長い休みですが、11.12月が忙しかったもんね。
あんまりのんびりしてると月末に困っちゃうんですけど・・

写真は利根川から見たニッポンの夜明けです。
でもほんとうは2日の夕焼けです。
関連記事
コメント

昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお世話になります。

私も利根川のそばで新年迎えました。
お互い忙しくても楽しい1年にしましょう。
そういえば出汁郎さんとは今年で確か10thの付き合いになりますね。
2006/01/05 ThuURL | ヨコヤマ五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

ヨコヤマ五郎くん
こちらこそ今年も、そしてこれからもヨロシクね。
もう10年もたったのか~、早いね。
それにしてもいつまでもお互い小僧だね。
カンロクが欲しいこの頃です。
2006/01/05 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

こんなに長い間会わないのは久しぶりですね~。お元気ですか?
今年もよろしくっ!
そろそろオイル交換しなきゃダメだよね?近いうちに伺います。
(また迷子になる恐れあり。。。)
2006/01/06 FriURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

フ~ジコちゃ~ん
こちらこそよろしくね。
今年もいろいろとお世話になるとします。
オイル交換、いつでも来て下さい。
まってま~す。
2006/01/07 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

本日会いましたが、あらためて
今年もよろしくお願いします。



2006/01/08 SunURL | にょにょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

こちらこそよろしくね~
さっき会いましたけど・・
2006/01/08 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
