“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ゴールドから陥落

今日は午前の入庫車がキャンセルになったので
府中の試験場へ免許の書き換えに行く。
5年の間に一度だけ違反があったので
残念ながらゴールド帯ではなくなってしまった。
講習は一時間、かったるいな〜、と思ったが
なかなか面白い内容だったので良しとしよう。
しかし平日の日中なのに沢山人が来てるね。
駐車場も満杯だったが小さいクルマは
隅っことかに置けちゃうのがいいね。

*メモ*
-ウォータ−ポンプ
-キャブ
-ストラット
-パッキン
-ライフ
-ローター抜き
-納車土曜日

*明日は健康診断でお休み
今日の夜から何も喰っちゃいけないんだって、
どんなおおげさな検査なんだろ?
関連記事
コメント

挨拶が大変遅くなりましたが…
昨年はイロイロお世話になりました!
今年もヨロシクお願いします。

抽出汁さんも免許書き換えでしたか~
私は新年初日だからすいてると思って
4日に試験場に行ってきましたが超混みでした…
もしかして、面白い講師って全員に
『安全運転とは何か?』って聞く女性ですかね?
私も、かったる~なんて思ってましたが
あの講習は面白かったですね!

でも、次回は最寄の警察署で…。

2006/01/12 ThuURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
今年もご近所、よろしくお願いしますね。
自分も前回の書き換えは4日に行ったのですが、
「一年で一番混んでる時に来たね〜」
と言われましたよ。
そういうわけで今回はちょっとずらしたのでした。
2006/01/14 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
