“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

久しぶりの雨

昨日は仕事を休んで健康診断に行ってきた。
前日から何も喰わないでくれ、と言われていたので
どんなおおがかりな検査かと思ってたら
血糖値を測るには空腹じゃないとダメとのことで
バリウムも胃カメラもなくホッとした。
検査なんて受けた事ないからピンとこないよね。
検査の結果は一週間後のお楽しみとの事で。

今日は東京地方では久しぶりの本格的な雨ふり。
雨もだけど風も結構強かった。
クルマで出勤して正解だったね。
作業は地味にパーツのリビルドなどをこなす。
結構細かい作業が溜まっているので明日もその続き。

写真は帰り道でたまたま並走していたにょけいさんが撮影。
しかし我が愛車もボロくなったね~。
関連記事
コメント

家の近くを我が家の3人で歩いてたんだけど、追い越していったのは抽出汁野郎さんだよね?
車の走る音に今さらながらびっくり。
ぶるる~って言ってたネ。

健康診断、バリウムもなかったの?
やっといたほうが安心するのにね。
私はこの前初体験!体力はないけど健康です!
2006/01/15 SunURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

私は去年ぐらいに胃カメラをやった。
カメラを飲む前に口を広げたままにするプラスチックの物をくわえるんだけど、それが死ぬほど臭かった。
唾液と胃液が混ざったものだろう。
カメラの前にノックアウトされてしまった。っていうかカメラどころではなかた。ほんとにつらかったのを覚えてます。
で、あれからずっと気になってるのが、あれは洗浄するのを忘れたのか?それともあんなものなのか?
どんなものでしょう?
2006/01/15 SunURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子さん
雨降りの夜はガラスが曇って外が見えにくいから
君たちの姿に全然気がつかなかったよ。
健康診断では先生からのインタビューと
血液をごっそり抜かれたくらいでした。
血圧は低いみたいだけど問題ないそうです。
高血圧よりは全然マシだってさ。
結果は一週間後に報告します。

ひこんさん
そのプラスチックは間違いなく洗ってないね。
いくらなんでもおかしいよ。
想像しただけで吐きそう・・コワイ・・
ところで去年体調悪かったの?
2006/01/15 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

いや、あれは一昨年だったな。
ピロリ菌がいるはずだと思って、
調べてくれって言ったらそうなった。
結局いなかったけどね。
2006/01/16 MonURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

ぎゃははっ!!!!
居なくて残念だったね~~~。
2006/01/18 WedURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

で、なんで居ると思ったんだよ?
そこが気になる!!
2006/01/18 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

えつ?なんか居る人の症状というか様子がおれと似てたから、、、
で、ピロリ菌が居なくなると健康でマッチョになるはずだった。。。
2006/01/18 WedURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

やっぱりそういう理由か。
心配症のキミらしいと言うか・・
相変わらず健康でマッチョを目指してるんだね~
最近は健康じゃなかったの?
とにかくお大事に。
2006/01/19 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

じゃ~さ~、汁野郎もピロリ菌の疑いが出てくるね。
で、検査の結果はどうだったの?
2006/01/19 ThuURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

ん?おれの結果はいなかったよ。
ただ、胃下垂と胃酸の出すぎでダメダメだったけど。
でも最近、ちょっと太って健康そうになったって言われるよ。
ただピロリ菌のうさん臭さと、汁野郎のインチキ臭さはなんとなく似ている。
お前がピロリ菌だろ!
2006/01/19 ThuURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

そうです、オイラがピロリです。
そしてピロリ菌を保有しているでしょう。
もしくはガンに侵されているでしょうね。
そうでもなければこんなに痩せないよね。
インチキ臭さでは東京で一番です。
2006/01/20 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

なに?痩せてるの?ダイエットもしてないのにあやしいぞ!
おかしかったら早めに医者行っとけよ!
2006/01/20 FriURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

ああ、行ったのか。結果でたら教えて!
2006/01/20 FriURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

栄養失調と診てるんだけどね。
2006/01/21 SatURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

21世紀の日本に住んでて一応住むとこもあって、
なんとなく飯も喰ってるのに栄養失調はマズいよね。
もしそうならたろままにも責任の一端があるんじゃん。
2006/01/21 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

健康じゃん。
やっぱ、日本人は粗食が一番。
よかったね。
悪いとこなくて。
2006/01/26 ThuURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

先に言われてしまいましたが、
検査の結果は全く問題なしでした。
各数値もやせすぎ以外バッチリ標準です。
ホント粗食が一番なんですね~。
かみさん(たろまま)は優良だった検査の結果を見て
「絶対そんなはずはない、再検査だ!」
とイキまいていました。
栄養失調だったほうが話のネタとして
おもしろいからだそうです。
ん~っ・・
2006/01/26 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

そんなはずはない!胃カメラ飲ませろ!佐藤内科(おれが胃カメラ飲んだとこ)で!
2006/01/27 FriURL | ひこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

マウスピースは自参してくださいね
2006/01/28 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

芸人としては失格な検査結果だな。
反省しろ。
2006/01/28 SatURL | たろまま #- [ EDIT ] ▲PageTop

断っておきますが芸人ではありません。
一介の整備工です、
基本的には身体が資本です。
2006/01/30 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
